atopic_Romu’s diary

アトピーをコントロール出来ると冗談抜きで人生変わります。

睡眠は何より大切!?

こんにちは、大夢です。

 

今回は、

 

アトピー性皮膚炎で

 

悩んでいる方必見

 

 

"睡眠の大切さ"

 

について話していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

睡眠の質は、アトピーの改善に

 

必要不可欠なんです!!

 

 

普段の睡眠時間…

 

どのくらい取れていますか?

 

 

 

寝ない方が身体に良い

なんて思ってる方はいないと思います。

 

でも、寝てるくらいなら

 

 

☑️遊びたい

 

☑️仕事をする

 

☑️ドラマを見たい

 

 

もちろん

 

このように考えてしまうのは、

 

ごく普通の事だと思います。

 

しかし、

 

アトピーを改善したい!

 

と、強く願うあなたなら、

 

今の生活を少し変えるだけで

 

☑️睡眠の質が上がり、

 

☑️アトピーの改善に繋がるのです。

 

 

 

肌改善のための

 

ホルモンや細胞が作られているのは、夜

 

寝ている時なんです。

 

そこで、大切になってくるのが、

 

睡眠の質です。

 

 

 

アトピーの改善のために

 

睡眠の質を上げる方法🔥

 

は、

 

 

✅寝る前1時間は、テレビやパソコン

ケータイを使用しない

 

✅通気性と肌触りの良いパジャマを着る

 

 

✅ノンカフェインの温かいものを飲む

 

 

✅部屋を真っ暗にする

 

 

✅食後30分は、ベッドに入らない

 

 

以上。

 

5つを守れば、

あなたのアトピー人生が

大きく変わります。

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました。