atopic_Romu’s diary

アトピーをコントロール出来ると冗談抜きで人生変わります。

塗り薬に、向きがある?!

みなさん!

 

こんにちは!こんばんは!

 

おはようございます!

 

アトピーアドバイザー兼

 

アトピー性皮膚炎患者 軽微レベルの

 

大夢です。

 

 

今回は、

 

薬の塗り方について

 

お話していこうと思います。

 

 

 

薬の塗る向きを意識しただけで、

 

僕のアトピーはものすごい勢いで、

 

治っていったのです!!

 

 

そもそも、向きなんて意識したこと

ありましたか?笑

 

 

では、どのように塗るといいのか。

 

答えは、とても簡単です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🅰️皮膚の指紋に沿って塗りましょう。

 

 

 

 

 

びっくりしましたか?

 

これが、

 

✅最速で薬の効果を

 

✅肌に浸透させる方法

 

なんです。

 

 

Q.なぜ指紋に沿って塗ると、

                     肌に浸透しやすいのか。

 

なんとなく

 

指紋に沿った方が

 

浸透しやすそうですよね。笑

 

例えば、ボーリングでも

 

ガーターがあるとないでは、

 

スコアにだいぶ差がつきますよね。

 

イメージそんな感じです。

 

肌には、どの部分にも指紋があり、

 

薬を塗る際に、

 

反発して塗るよりも、

 

優しく線に沿って塗ってあげた方が

 

良いのは明らかですよね。

 

1つの意識で人生が変わります。

 

是非お試しください。