atopic_Romu’s diary

アトピーをコントロール出来ると冗談抜きで人生変わります。

「完治しない」は大間違い?!#アトピー

#アトピー性皮膚炎で悩まれている

皆さん、こんにちは!こんばんは!おはようございます!

 

20年間アトピーに悩まされ続けた僕が、

                            ある一つの行動

を心がけただけでアトピーを完治させた

 

☆秘密の方法☆ についてお話します。

 

自己紹介が遅れました。

 

私、アトピー性皮膚炎 中等症歴20年

 

       中島 大夢 と申します。

 

アトピー性皮膚炎」と聞けば、

知らない人はいないはずです。

 

そもそも、このブログを読んでいるということは、

 

アトピー性皮膚炎の患者さんなのでは

 

ないかと推測しています。

 

アトピー患者でないのに、

 

このブログを読む必要はないですからね。笑

 

僕は、アトピー性皮膚炎じゃない人に、

 

気持ちよく掻いていたら、

 

「ボリボリ掻かないで」

 

こんな事を言ってくる人を

 

全員敵だと思っています。笑

 

僕たちだって、

 

アトピー性皮膚炎に生まれたくて生まれた訳ではないし、

 

君がアトピーだった可能性もあるんだよ!

 

って言いたくなりますよね。笑

 

しかし、その人はアトピーではなくて、

 

僕たちは、アトピー性皮膚炎患者なんです。

 

まず、この事実を受け入れましょう。

 

そして、この辛い現実に終止符を打つために、

 

辛いアトピーを完治させるための最高の仲間になりましょう!!

 

アトピー性皮膚炎ってなに?

 

アトピー性皮膚炎とは、良くなったり悪くなったりを繰り返す、かゆみのある湿疹を主な病変とする皮膚の病気です。

 

良くなったり、悪くなったり、、、

 

ここ、すごく重要です!!!

 

今僕が紹介したアトピー性皮膚炎の定義、これ実は数分前に検索して出てきたコピペなんですね笑

 

定義に「良くなったり、悪くなったり」って、、

治す方法ないんかい!一生このまま辛い人生を歩き続かないといけないのか…。

そう思った方がほとんどだと思います。

 

でも、大丈夫!

 

病院側は、これ飲んでこれ塗ってれば

 完治しますよ〜なんて言いづらいだけなんです!

 

 

完治するって言って治らなかったらこれ問題になりますよね。笑

だから、完治はしない病気だと書いてあるんです。

 

と、僕は思います。笑

 

 

 

「完治するか、しないか」は、

                                 100%自分次第なんです!

 

完治させたいのか、治らない病気だと逃げ続けるのか。

僕は、あなたに聞きたいです。

 

もし、完治させたい!

そう願うあなたは、この先の文章を読む価値があると思います。

いいえ、間違いなくあるでしょう。

 

では、僕がなぜ定義で決まっている「完治しないアトピー「治すことが出来る」と言い張るのか。

 

 

答えは簡単です。

 

 

 

 

 

 

 

 

🅰️   アトピーは、気持ちの問題だからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☑️「完治しない病気だから」と自分に甘えていませんか?

☑️アトピーで苦しんでいるのは、あなた自身です。

 

☑️それなら、アトピーを治す事ができるのもあなた自身なんです。

 

皮膚科を悪くいうわけでも、市販薬を悪くいうわけでもありません。

 

あなたに薬が作れますか?

僕には作れないです。当たり前ですよね。

 

アトピーを良くする

"薬を飲んでいる、塗っているのに治らない"

 

のは、

"薬は合っているのに、皮膚科で薬を処方されて満足している事"

 

が原因なんです。

 

僕は、20年間アトピーである自分が嫌で、どうして自分だけと悩んだ事が数え切れないほど多くありました。

 

まず、アトピーってなんだよ

そう思って"アトピーとは"

 

と、検索したら、

 

アトピー=完治しない

 

と書いてあったんです。

 

絶望しました。

そして、

 

☑️自分は仕方ない。

 

☑️生まれつきアトピーなのだから、、、

 

 

訳の分からない言い訳をして逃げ続けていたんです。

 

冒頭の自己紹介にある様に、僕、アトピー性皮膚炎の中等症なんです。

 

アトピーって、症状によって名前が付けられているんですね。

 

皆さんご存知でしたか?

 

かるーくアトピーの症状の段階について説明しますね。

 

比較的軽い症状から書いていきます。

 

①軽微

・カサカサ肌

 

②軽症

・カサカサ肌+赤み

 

③中等症

・カサカサ肌+赤み+ひっかいた跡

 

④重症

・赤み部分が盛り上がる+粉をふく

 

ざっとこんな感じです。

 

 

アトピーは完治しない病気だと言われていますが、完治したらめちゃめちゃ良くないですか?

 

僕と共に、

 

治らない病気だと言われているアトピー

 

と本気で向き合い、

 

理想の身体

 

を手に入れましょう!

 

最後にもう一度だけ言わせてください。

 

アトピーは完治します。

 

以上です。

これからアトピーに関するたくさんの情報を発信し続けていくので、気になる方は是非フォローしてください。