atopic_Romu’s diary

アトピーをコントロール出来ると冗談抜きで人生変わります。

「 重症 」にならないために

見たくない現実。

取り返しのつかない過去。

 

1枚の写真を貼ります。

 

 

f:id:hiromu2525:20191022173947j:image

 

 

これは、

 

 

アトピー性皮膚炎 重症 患者👀

 

 

の顔写真です。

 

 

大変失礼しました。

 

 

急にこのような写真を貼った事には、

             ちゃんとした理由があります。

 

普通の人間がこの写真を見たら、

 

気持ち悪い、人間じゃない。

 

ひどい方は、このように思うでしょう。

 

 

しかし、僕は、知っています。

 

皆さんが、

 

今。

 

ゾワッ

 

とした事を。

 

なぜなら

 

僕たちは、あなたは、

 

この写真の人物と

 

同じ病気を持っていて、

 

アトピー性皮膚炎は治らない。

 

この症状段階に

 

「 なるかもしれない 」

 

未来を想像出来てしまったからです。

 

今回、僕がブログを書いているのは、

 

現段階で、

 

 

アトピー性皮膚炎 軽微or軽症or中等症

 

 

レベルのあなたに、

こうなるかもしれない将来を想像し、

治らないと言われている"アトピー"という病気と、

 

本気で向き合ってほしいからです。

 

🔎アトピー性皮膚炎 重症

 

と、検索していただければわかります。

 

✅どうしようもない不安

 

✅いつ死ぬか分からない恐怖

 

✅日常生活を普通に送れない

 

日常生活を普通に?

         

今も送れてない。

 

なんてもんじゃ、ありません。

 

僕たちは、

 

まだ、普通の生活を送りながら、

 

普通に生きている

 

です。

 

 

最初に貼った画像、

 

これが全てです。

 

僕は、アトピー潔癖症なので、

 

重症の写真を見ると、

すごく痒くなります。

 

さっきまで痒くなかったのに、

 

それを見るだけで、

 

酷い時自分の写真を見る度に、

 

ものすごく痒くなるのです。

 

 

 

なので、あえてここで、

 

重症の写真を必要以上に晒したり、

 

症状を説明したり

 

する事はしません。

 

 

「 重症 」にならないために

 

 

・今、あなたができる事はなんですか?

 

 

中等症までのアトピー性皮膚炎患者を

 

 

軽微 段階の状態を保ち続ける方法

 

 

18年間悩み続けた僕が、答えを出した。

 

 

その答えの全てをこのブログに綴ります。

 

どうか受け取ってください。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。