atopic_Romu’s diary

アトピーをコントロール出来ると冗談抜きで人生変わります。

僕がアトピーブログを書く理由

こんにちは、大夢です。

 

今回は、アトピーブログを発信している

 

理由・経緯

 

についてお話しようと思います。

 

 

 

🅰️簡潔に理由を言います。

 

 

それは、

 

✅僕がアトピー性皮膚炎患者であり、

 

✅中等症レベルであるのにもかかわらず、

 

✅本気で治そうと向き合った事がなかった

 

からです。

 

🍙理由になってねえよ。🍙

 

そう思った方、正解です。笑

 

 

 

〜僕の過去18年間〜

    について話します。

 

📌いつ何時も身体のどこか痒い

 

📌なんで自分だけ

 

📌治るわけないこんなボロボロ肌

 

📌鏡を通して自分を見るのが

 

     嫌で仕方ない

 

📌恥ずかしくて
   

     肌の出た服は絶対にきれない

 

📌アトピー肌のせいで
     

     自分に自信が持てない

 

📌会話の最中

 

     相手の顔を見て話ができない

 

📌痒みで夜も眠れない

 

📌病院に行っても

 

    同じ薬ばかりで治らない

 

📌普通の肌に生まれてたら
   

    もっと違った人生だったのに

 

 

こんな事を毎日考えながら、

生きていました。

 

しかし、これといって

 

✅自分で努力をしなかったし、

 

✅諦めていたんです。

 

 

僕は、今でも思います。

 

医者じゃないんだから、

 

治す方法なんて知らない。

 

でも、医者は

 

治すための薬しかくれない。

 

 

そんな時、同じ痛みを持つ

 

あるブログを読んで思ったんです。

 

✅同じ痛みの人達がこんなにいる

 

✅めちゃくちゃ分かりやすい

 

お医者さんは、

正しい薬を処方してくれますが、

具体的な治し方は教えてくれません。

 

仕方ないです。

患者さんは山ほどいますから。

 

では、

 

アトピーの治し方、

            コツを教えてくれてるのは誰か。

 

自分で調べる、自分が聞くしか

 

ないんです。

 

安心してください。

だから、僕がブログを書いています。

 

僕が、ブログを書く理由📝

 

 

それは、

 

🅰️2年前、アトピーと向き合えず、

     自分で調べることをしなかった

     あの頃の自分を、同じ悩みを持つ方に、

 

 

       🔥 情報を発信し続けたい🔥

 

 

                                                       からです。

 

 

アトピー性皮膚炎で、

 

✅治すチャンスはあるのに

 

✅まだ治せる位置にいるのに

 

✅向き合っていない

 

 

それでも、

 

 

  🔥アトピーを完治させた未来🔥

 

 

 

を見たい人は、

 

 

僕についてきてください。

 

 

     必ず、あなたのアトピーを治します。

 

                    全力でサポートします。

 

 

 

ありがとうございました。

 

ps.アトピー性皮膚炎には、症状レベルがあります。

 

軽微⇨軽症⇨中等症⇨重症

 

重症になると、入院をしても

 

元の身体に戻れないケースが多くあります。

 

そうならないためにも、

 

まだ間に合う

 

あなた

 

と理想の未来を見たいのです。

 

共に頑張りましょう。